忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密室からの脱出ゲームです。アイテムを探し出してそれを駆使して脱出します。犬やくまのどうぶつがかわいいです。

関連記事
Poco2 Escape

Poco2 Escape2.0
f4f36253.jpg











ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

テレビ台の左の引き出しの一段目からコーンの粒1入手。
右の引き出しの一段目から右足、二段目から6のバッチ入手。

ゴミ箱の中からコーンの粒2、下からドライバー入手。
ソファーの左のクッションの下からコーンの粒3、右のクッションの下から左手入手。
ドライバーでソファーの左側のパネルをはずしてキツネのバッチ、コーンの粒4入手。

小さい家の左側の床から棒入手。

棒でテレビの後ろからコーンの粒5、テレビ台の下からクマのバッチ入手。
テレビの画面をクリックしてドライバーでネジをはずしてスイッチを入れてテレビを見る。
クマ→5 25
キツネ→8 17
犬→12 29

コーンの絵にコーンの粒をはめて赤い鍵入手。
一つ画面を戻して絵の下の床から犬のバッチ入手。

カレンダーを見る。
壁の扉の下の小さい引き出しの棚に行く。
赤い○の数字8、12、25に対応する小さい引き出しにテレビの動物のバッチを入れて
赤い☆の数字3に対応する引き出しをあけて8のバッチ入手。
(8キツネ 12犬 25クマ)
バッチを回収する。
青い○5、17、29に対応する引き出しにテレビの動物のバッチを入れて青い☆の数字14
に対応する引き出しをあけて黄色い鍵入手。
(5クマ 17キツネ 29犬)

赤い鍵で壁の扉をあける。
出てきた絵にバッチをはめて右目、取っ手入手。

テレビ台の引き出しに取っ手を付けてあけて左耳入手。
出てきた機械に小さい家の左側の上のように入力して5のバッチ入手。

壁の扉の絵に5のバッチをはめてコイン入手。

引き出しの機械の-をコインでⅠにして小さい家の左側の下のように入力して3のバッチ入手。

壁の扉の絵に3のバッチをはめて鼻入手。

黄色い鍵で小さい家をあけて右耳入手。
クマのぬいぐるみに体の部品をつけて緑の鍵入手。

緑の鍵で窓を開けて脱出。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]