忍者ブログ
脱出ゲームやADV、パズルゲームなどの謎解き系ゲームの紹介と攻略
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DRAGON17さんのシリーズ3作目の脱出ゲームです。ゴールド
クロスが新たに4体追加されています。

関連記事
Twelve Signs Vol.1
Twelve Signs Vol.2

Twelve Signs Vol.3
85db934b.jpg














ネタバレです。(トリプルクリックでみてください)

ソファーの左の壁に文字→PASSは半角英数字

EARTHLY
さそり座のクロスの尻尾から玉(水瓶座)入手。

壁の時計を調べて電池入手。
棚の左から2番目から玉(やぎ座)入手。
左から3番目の玉の下から雷のメダル入手。

HELL
かに座のクロスの体の真ん中あたりから赤い鍵入手。
乙女座のクロスの箱の左側面から玉(かに座)入手。
鏡からメモ1入手。
メモ1を見る→heaven =天国、 hell =地獄、earthly=地上
電気スタンドの脚の裏から電池入手。
電気スタンドの傘の中から玉(さそり座)入手。

プラネタリウムに電池を入れてスイッチを押す。
部屋の電気を消してソファーの下から緑の鍵入手。
水瓶座のクロスの瓶の中からメモ2入手。
メモ2を見る→天国昇華 地獄堕落 地上フェイク
水瓶座のクロスの箱に水瓶座の玉をはめる→Ⅲ d 15
やぎ座のクロスから玉(しし座)入手。
やぎ座の玉を箱にはめる→Ⅵ c 15

部屋の電気をつける。
棚の箱に緑の鍵を使って開けて炎のメダル入手。
さそり座のクロスの箱にさそり座の玉をはめる→Ⅴ a 7
絵をはずしてメダル2枚をはめる。

部屋の電気を消す
HEAVEN2
しし座のクロスから玉(乙女座)入手。
クロスの箱にしし座の玉をはめる→Ⅰ Z 1
棚の箱に赤い鍵を使って開けてメモ3入手。
メモ3を見る→A~Z 1~9

電気をつける
乙女座のクロスの箱に乙女座の玉をはめる→Ⅱ O  22
かに座のクロスの箱にかに座の玉をはめる→Ⅳ ⅰ 24

パスワードを考える。
メモ2
ローマ数字の場所を見る。
天国昇華→天国で前進 地獄堕落→地獄で後進 地上フェイク→地上でそのまま

箱で見た数字をメモ3を見て前進後進させる。
Ⅰ=Z→1⇒1(天国で前進)
Ⅱ=O→22⇒2(地獄で後退)
Ⅲ=d→15⇒s(天国で前進)
Ⅳ=i→24⇒t(地獄で後進)
Ⅴ=a→7⇒a(地上でそのまま)
Ⅵ=c→15→r(天国で前進)

ドアの横の入力装置にパスワード(12star)を入力する。
ドアをクリックして脱出。
PR
サイト説明
ようこそ!!!
無料で遊べる脱出ゲームやポイントクリックゲームの紹介と攻略を主な記事として書いています。新作ゲームばかりの紹介じゃなく新旧両方紹介していきます。
遊びに来られた方々へ
自分自身がゲームをしてみて問題がなかったものを紹介しているつもりなんですが、海外のサイトなどのように悪意のあるプログラム(ウィルスやスパイウエアなど)を設置しているところがあるので各自で対策ソフトなどを使われましてリンク先に行く時には、自己責任でお願いします。攻略につきましては、私個人の解釈なので正確性に欠いていますのでご容赦ください。
また、ゲーム製作者様へ 掲載方法に問題がありましたらお手数ですがご連絡いただければ、削除などの対策をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト

Copyright © [ 脱出ゲームレポート 脱出ゲーム攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]